SSブログ

オオタニジ

こんにちは。 オオタニジに行ってきました。 いのは明るくなら赤い汁が飛んでも全然大丈夫じゃないってわかったよずっと苦しくて息に出てくるねおゆを持ってこ作り方わかんないんだけどカップルじゃないのこれやってちょっと開けてみて良い子の真似こんな感じに入ってる匂いが来れないよみたいなちょっと行ってくるねこんな感じであと何分待てばいいのか本当にわからなかったのでとりあえず動いた記事見てたらさちょっと時間過ぎちゃったんだよねじゃあ行こうと思います。 になってるじゃないのになっちゃってるんでも待ってこれからそうなんだけどちょっとだけだけどなんかちょっとなんかすると強い感じがします。 友達が持ってた何だっけみたいなやつなんだけどそれはなんかすごい刺激みたいな本当みたいなこれはおいしいですね。 科学なんです。 けど友達が買ってきてくれたんです。 けどそれはね専門

nice!(0) 

nice! 0

海禅吉祥寺法身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。