SSブログ

法身

こんにちは。 法身をご存知でしょうか?いなと思って前回ピンク色にしたんです。 けど私結構前から髪の毛切りたい切りたいと思っててでもの撮影はどうしても絶対ロングヘアでみたかったんでしょだからずっと我慢しててその撮影がもう予約終わったっていうのともうすぐ男の髪の毛プリンが凄かったんちに行こうと思っているのかな。 行ってもいいかな。 と思っていた傘セットしてんだよねそこはちょっと前回の前回のピンクヘアもすごくすごくお気に入りだったんです。 こんな感じになりました。 ピンクの暖色系から正反対の寒色系の空にしたんです。 けどちょっと若干ラベンダーも混じってるのでちょっと透明感のあるような空になってるかな。 っていう風に思えます。 長澤でこの鎖骨辺りまで来たんです。 けどどのぐらい短いボブにしようかな。 けどちょっと勇気が久しぶりのミディアムヘアなんです。 けど

nice!(0) 

nice! 0

オオタニジカイインジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。